イメージ:畑においで

| 畑までのアクセス | 周辺地図 |

近郊の方はお休みの日に、遠くの方もご旅行でお近くへお立ち寄りの際には、 ぜひ畑に遊びに来てください。 一緒に作業をすることも、もちろん見るだけでもOKです。
どのような野菜作りをしているのか知っていただければ、さらに安心してご利用いただけるはずです。 時期によりますが、収穫物をその場でお買い求めいただくこともできます。
※いらっしゃる前にご連絡をお願いします。

畑までのアクセス

周辺看板位置

【所在地】
 北海道河西郡芽室町平和西19線22-7

国道38号線を帯広から清水方面へと向かい、芽室町セイコーマートを右折(高速道路:道東道の看板あり)、 十勝川を渡り、芽室I.C.を過ぎ、道々とのY字路で左折(平和小学校看板あり)。 平和小学校(廃校)を右に見ながら、曲がりくねった道を進む。「南平和橋」を渡り、道々がT字路で右側に折れ曲がるところの突き当り。 ガードレールが目印です。

●帯広空港から車で約45分
●JR帯広駅から車で約30分
●JR芽室駅から車で約15分


▲ページTOPへ

周辺地図

周辺(車で所要時間15分程度の範囲内)には、十勝千年の森(ガーデン,レストランなど)や丸山展望台、美曼パノラマパークなどの観光ポイントが存在するほか、 神田日勝記念館、世界的に珍しいモール温泉の川北温泉などがあります。また、乗馬、フィッシング、登山(近郊には日高山系の芽室岳,剣岳があります)などが楽しめます。

▲ページTOPへ
Copyright (C) 2009 - 2023 自然菜園ふたば. All Rights Reserved
ふたば年次会員募集中 メンバー募集詳細へ
inserted by FC2 system